忍者ブログ
ご案内
当サイトは趣味の絵描きをメインに扱う創作系ブログです。リンクフリーです。お気軽にコメントどうぞ。

pixiv等、外部サイトでの展開もしておりますので、興味のある方は合わせてご覧いただければ幸いです。

当サイトの掲載物は無断転載禁止です。
コメント
[05/01 風の浪士]
[04/19 アッサム]
[04/18 風の浪士]
[01/03 アッサム]
[07/11 風の浪士]
リンク


リンク先は
http://blackrabbit3.client.jp/
http://blackrabbit.no-mania.com/
のいずれかでお願いします。

以下のバナーをお使い下さい。


カウンター

-Since-
HP:2004/8/29
Blog:2010/8/6


大掃除をしていたら「借りぐらしのアリエッティ」や「思い出のマーニー」のポストカードや小品が出てきまして...確か映画を観たときやアート本を買ったときの粗品だったかな?

そのまま仕舞っておくのも何だか勿体無いので、インテリアっぽく手を加えて部屋の片隅に掛けておくことにしました。台紙を黒にすると重厚感が出ると共に物が良く映えます。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね
INABAさん、こんにちは(^ ^)

ポストカードもこういう飾り方をするとオシャレなインテリアになるんですね!確かにこの系統のグッズはしまい込みがちになりますもんね~。

私は部屋には写真くらいしか飾っていません(^ ^;)
風の浪士 2018/05/01(Tue)20:51:19 編集
Re:風の浪士さん
浪士さん、こんにちは!

写真いいじゃないですかぁ!。私の部屋はちょっと物が多すぎて...スッキリ片付いている部屋というのもまた魅力的だと思います。^^
【2018/05/03 15:10】
つぶやきメモ (最大7日分)
■2018/5/20 (Sun)

ん~......。

昔みたく描きたいストーリーを妄想することが無くなってしまって、まぁ、マズいよなぁこれは...。

ある一時から心が自暴自棄になってるというか、もう、諦めてしまっているのは事実なんですが...。



■2018/5/19 (Sat)

自分が当時どういう想いでマンガの世界に入って、どういう希望を持ってたかなんてもう思い出そうにも思い出せなくなってしまって、知らなきゃ良かったこともいっぱいあってそれで絶望したこともいっぱいあって、しかし、それでも当時の情熱を欠片でも良いから何とか取り戻そうと躍起になるもなかなか上手く行かず...。

当時のままというのは無理だとしても、どうしたら当時の様な感情が蘇ってくれるのだろうか...?



■2018/5/17 (Thu)

この暑さに耐え切れないので扇風機を引っ張り出す。風が無いと部屋の空気が淀んだままで熱気も取れないので、扇風機があると無いとでは大違いです。



■2018/5/15 (Tue)

何てこった...調子がまた崩れてきた...。(-o-;)



■2018/5/13 (Sun)

メタルを作業BGMにスケッチを続けています。"Judas Priest" はイイぞッ!!

Rock Hard!!
Ride Free!!



■2018/5/6 (Sun)

本日は "スパゲティ・アラビアータ" に挑戦。

パスタはオリーブオイルとニンニクがあれば何とかなるやろ?...という理論のもと、「だいたいこんなんだろう...」と適当に調理しましたが味はまあまあ良かった。ただ、もう少しパンチが欲しい...。

因みに、後からレシピを調べたら9割は合っていた模様。ただし、ケチャップではなくピューレの方が良いらしいです。



■2018/5/5 (Sat)

そのとき一番集中(目と頭と体の奥から湧き出るような感覚...)できることが一番やりたいことだと思うので、そうでない時だと他のことはなかなか安定しないものですね。因みに、今はギターを弾いてるときが最も集中できます。
プロフィール
HN:
B・INABA
性別:
男性
職業:
人間
趣味:
お絵描き、音楽、ブログ、TCG
自己紹介:
いわゆる『スゲェ~!!』ものは描けませんが、コツコツとやっています。

児童文学、ジブリ、世界名作劇場、芦奈野ひとし、こうの史代作品が好きで、ギターを弾いたり、洋楽もよく聴きます。(主にプログレとメタル)

最近、白髪が増えてきたのが悩みです。
外部サイト

ホビー、サブカル系のレビュー等を載せているもう1つのブログです。
(C) 2004 - 2018 Black Rabbit Home Page All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]