忍者ブログ
ご案内
当サイトはマンガ・イラストを扱う創作ブログです。リンクフリーです。お気軽にコメントどうぞ。(リンクの際はご一報お願いします。)

pixivInstagram 等、外部サイトでの展開もしておりますので、興味のある方は合わせてご覧いただければ幸いです。

当サイトの掲載物の無断転載・利用は禁止です。
コメント
[04/10 風の浪士]
[01/01 風の浪士]
[09/30 風の浪士]
[09/17 風の浪士]
[08/12 風の浪士]
カウンター

--------------------

(現在の閲覧者数)

-Since-
HP:2004/8/29
Blog:2010/8/6


あけましておめでとうございます。
今年も「黒兎ほーむぺーじ」をよろしくおねがいします。

マウスッ!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新年
明けましておめでとうございます^^

新年からパソコン眺めつつ悩んでる女子???
マウスが迫力ありますw
イハバさんは今年もいっぱい描かれそうですね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
アッサム 2020/01/03(Fri)17:51:16 編集
Re:アッサムさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)

「鼠」と「マウス」を掛けた感じですね。
女の子はあまり関係が無かったり...。(^^;

今年はノリが良さそうな感じなので、いっぱい絵を描きたいですねぇ♪
【2020/01/03 20:14】
マウスっ
新年からボケててすみません;;;
年中ボケてますけど...;;;  汗
普通の方なら気付きますから大丈夫です 笑;;;

女の子も良いですよw 手の感じも好きですwww

ホント、こんなボケてる者ですが今年も宜しくです〜 汗
アッサム 2020/01/04(Sat)16:57:13 編集
Re:アッサムさん
いえいえ、とんでもございません!(;^^)ノシ

遠回しに仕込んで盛大にスベるのは私のいつものパターンですので、パッとみで分かる絵を描かないとなぁと痛感しております。(^^;)ゞ
【2020/01/04 18:31】
無題
INABAさん、こんにちは♪

干支の鼠とマウスをかけた・・・その手があったか!と思いました(マウスは既に身近な道具になりすぎていて思いつきませんでした)。
昨年は数年使っていたマウスが不調だったので、有線から無線の物に新調したのですが、今は無線の物でも随分安く買えるようになりましたね~。
風の浪士 2020/01/07(Tue)21:55:02 編集
Re:風の浪士さん
浪士さん、こんにちわ!^^

最初は本当にネズミを描いて悲劇の数秒前というシチュエーションにしようかと思ったのですが、ネズミを描くのが面倒になってしまいまして(笑)。結局、ダジャレという形に納まりました。

無線マウスはほんとラクで良いですよね。最近のは電池の消費もかなり少ないので、自分のマウスは買って1年ちょっと酷使してもまだ電池がピンピンしています。
【2020/01/07 22:15】
つぶやきメモ (最大7日分)
■2023/2/19 (Sun)

描き出せば速いのですが、ネタ出しとスケッチにどうしても時間がかかってしまいますねぇ...。



■2022/10/3 (Mon)

ソニックケアという電動歯ブラシを試してみまして。超音波の振動が思ってた以上に凄まじいですが、歯茎のマッサージが心地よく、何より手磨きでは難しかった親不知の裏側も磨けるのがありがたい♪



■2022/9/9 (Fri)

2020年以降、パンデミック、異常気象に戦争と...キナ臭いことばかりで参ってしまいます。(´~`;;)



■2022/7/16 (Sat)

最近はリクエストをいただく機会が増えましたが、依頼が込み合うと緊張感が高まって少し焦りますね。(^^;;)



■2022/6/9 (Thu)

CARPENTERS / I Need To Be in Love

カーペンターズは良い...疲れた心に染み渡ります♪



■2022/4/20 (Wed)

制作したイラストのファイルが増えて来たので、バックアップ用に外付けHDDを購入。デジタルは一瞬で全てが消失しうるのが怖いのでねぇ...。(^^;;



■2022/4/7 (Thu)

ひとつ終わって少し休んで、またひとつ...インターバルを挟まないと、ぶっ続けで作業なんて出来ませんでの...。
プロフィール
HN:
B・INABA
性別:
男性
職業:
人間
趣味:
お絵描き、音楽、ブログ
自己紹介:
いわゆる『スゲェ~!!』ものは描けません。少ない引き出しの中をかき回しながらコツコツとやっています。

児童文学、ジブリ、世界名作劇場、芦奈野ひとし、こうの史代作品が好きで、ギターを弾いたり、洋楽もよく聴きます。(主にプログレとメタル)

最近、白髪が増えてきたのが悩みです。
外部サイト
(C) Black Rabbit Home Page All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]